保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-08 水遊びより製作が好き?

今日も水遊びを楽しみました♫

保育士の真似をして足もしっかりのばしていま~す(*^_^*)

水はやっぱり気持ちいいね~♪

水を入れ物に入れたり、

スーパーボールすくいしたり・・・

大胆に水をかぶって、頭がこんなことになりました(笑)

 

お部屋のお友だちは積み木を上手に乗せて楽しんでいましたよ☆

 

 

いつもより水遊びを早く終わったもも組さん。

今日はスタンプで製作をしましたよ!

さぁ~何を作ったんでしょうーかっ!!

また出来上がったらお部屋に飾ると思いますのでお楽しみに♡

 

お休みで製作できていなかったいちご組さんのお友だちも製作をしました。

絵の具でペタペタした画用紙に目や舌をつけて・・・

いちご組のおばけちゃんがそろいました~\(^o^)/

水遊びも好きだけど、いろんなものを作ったりするのも大好きなようです♡

また、保育士やお友だちと一緒にいろんなもの作って遊ぼうね~(^○^)

最新記事