保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-19 お休みあけはのんびりと・・・

お盆のお休みの間、どこかにお出かけしたり、ご家族で、のんびりゆっくり過ごされたのではないでしょうか(*^_^*)

 

久しぶりの保育園、みんな泣いたりしてしまうのかと思いきや、保育園でお友だちと早く遊びたかったようで、朝から機嫌よく過ごしていましたよ。

 

今日はお部屋でのんびりゆっくり過ごしました。

もも組さんは『パズル』。

絵を合わせて型をはめるものだけじゃなく、絵の描いてあるパズルもできるようになってきて、とっても集中していましたよ☆

 

いちご組さんはお絵かきをしました。

ぐるぐる丸が描けるようになったり、

往復線を描いたり

紙にいっぱい描いて楽しそうでしたよ\(^o^)/

 

 

お絵描き、パズルの後はみんなでブロックで遊びました♫

写真撮ってあげるよ~

はい、チーズ☆

眼鏡を作って・・・

「似合うでしょ♡」

 

久しぶりにお友だちとたくさん遊べて楽しかったようです♫

また、明日から元気いっぱいみんなで遊ぼうね☆

最新記事