保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-06 今日も暑いが、保育園は楽しいっ!!

少しずつ体調が回復してきて、水遊びできる子も増えてきました!!

今日も水遊びを楽しみましたよ(*^_^*)

 

まずは準備体操~☆

しっかり体操をしたら、Let’s 水遊び~\(^o^)/

 

顔にかかってもヘッチャラ☆

新しいお友だちと早速おもちゃの取り合い、水のかけ合い!

似た者同士、いいお友だちになれそうね(笑)

 

 

水遊びお休みのお友だちはお部屋でのんびり好きな遊びを楽しみました。

 

水遊び後は、みんなで体操をしました。

♪バスにのって ゆられてる Go Go~♪

みんなでつながって、とっても楽しそうな笑い声がいっぱいでした♡

もも組さん、いちご組さん、ばなな組さんと年齢は違っても、いろんなお友だちと関わる中で、刺激を受けて出来ることが増えたり、優しい心が育ったりしていると思います。

毎日楽しく過ごしながら、心も身体も大きくなっていってほしいですね。

また明日もお友だちや保育士といっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

最新記事