保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-08-03 ☆夏祭り☆

本日は暑い中、なんばカナリア保育園の夏祭りに参加して頂きありがとうございました。

 

金魚すくいやさかなつり、宝探しにくじ引き、ボーリング、的当て、おばけやしきのボール投げ等たくさん遊ぶところもあったので、時間いっぱい楽しんでもらえたと思います。

夏祭りの様子をご覧になって下さい(*^_^*)

ボーリング♪

手作りうちわコーナー

的当て!

お化け屋敷~!!!

魚つり~☆

金魚すくい(*^_^*)

くじ引き☆

くじ引きで当たったぜっ(^_-)-☆

たから探し☆☆☆

フォトフレームで記念撮影~♡

『アンパンマン音頭』で盆踊りもしました。とっても上手でした♫

 

保育園を転園したり、卒園したお友だちもたくさん来てくれました!!!

開園当初0歳児だったお友だちも久しぶりにみんな集合~\(^o^)/

みんな大きくなっていてビックリでした。

 

開園からたくさんの子どもたち、保護者の方にお世話になり、2回目の夏祭りを無事に終えることができたと思っています。

これからも子どもたち、保護者の方と共に笑顔で過ごせる保育園を目指していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

本日は参加頂き、ありがとうございました。

最新記事