保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-14 アジサイを探しに・・・

今日はなんばパークスにアジサイの花を探しに行ってきました。

草木が生い茂る中、階段を登って行きました。なんか探険みたい・・・(^○^)

「あったよ~!!!」

アジサイを見つけてみんな嬉しそうに眺めていました。

階段を登りきったところに素敵な舞台が・・・

もちろん、みんな登りました(笑)

そしてもも組で、はやりのバイオリニストになりきって『情熱大陸のテーマ』を演奏していました♫

すると、なんていうことでしょう・・・

近くに葉加瀬太郎さんの手形を発見っ!

まさかの遭遇でした(笑)

青いアジサイも綺麗でしたが、白のアジサイもたくさん咲いてきれいでしたよ。

 

 

移動して、はらっぱ広場に到着~☆

今日はみんなでしゃぼん玉♡

いちご組さんも頑張ってフゥ~~~~!!!

しゃぼん玉、いっぱいできるかな?!

久しぶりのしゃぼん玉、みんなで楽しんできましたよ。

週末、明日はお天気も悪いようですね・・・

暑かったり、涼しくなったりで体調を崩しやすいので、お休みはゆったりと身体を休めてまた来週元気に来てくださいね♡

 

最新記事