保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-06-17 ぽっぽーこうえん♡

お休みの間、急な雨だったり、気温が一気に下がったりでしたね。

体調を崩したお友だちも多く、今日はお友だちが少なかったのですが、今日も元気に公園までお散歩に出かけましたよ。

 

今日は「ぽっぽーこうえんがいい♡」と塩草公園までお散歩に出かけましたよ(^○^)

 

なんでも自分で出来るようになったきたもも組さん。左右時々逆になったりしますが確認一人で履いています!

さぁ~出発っ☆

 

 

公園へ向かう途中・・・消防車に出会いました♡

消防士さんたちも手を振ってくれてみんな大喜びでした。

 

 

 

公園では・・・

「おったぁ~アリ!!!」

ありさん探しをしたり、カウンターのしたでお店屋さんごっこかな?!

お友だちと一緒にすべり台すべったりしてのんびり楽しみました♫

ばなな組のお友だち、お座りが上手になってブランコにも上手に乗っていました♡

 

あぁ~のどがかわいた!

水分補給して、頑張って歩いて帰ってきました\(^o^)/

 

気温の変化で体調を崩したり、感染症も流行ってきていますので気をつけてあげて下さいね!

最新記事