保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-22 たんぽぽ、み~つけた♡

お休みの間は暑いぐらいの気候でしたね☀

お外でたくさん遊んだのかな!?

 

今日も難波中公園でお気に入りの砂遊びをして楽しみました♫

少しお水をかけてくれているので型押しもきれいにできて嬉しいようです。

カップやバケツに入れてひっくり返すのも上手になってきたもも組さん!

じゃ~ん!!!

大きなケーキが出来て嬉しそうでした(^○^)

いちご組さんもお砂を触ってニコニコご機嫌でした♫

ばなな組のお友だち、朝のおやつからお兄ちゃんの方を向いてニコニコ(^○^)

お兄ちゃんが気になるみたい・・・♡

一緒にお砂を触って楽しんでいましたよ。

 

いちご組のこの2人☆

仲良しのようで、いつも一緒に遊んでます。

そしてとっても嬉しそうです♡

 

「たんぽぽあったよ~」

「せ~のっ!」

「ふぅ~~~~~~!!!」

たんぽぽのわたげがいっぱいになって、楽しみがまた一つ増えました☆

 

いっぱい遊んでお顔も真っ赤になっていましたよ。

また明日もいっぱい遊ぼうね♫

最新記事