保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-11 お散歩行って~こいのぼりしたねん♫

昨日作ったこいのぼり、だんだんと完成してきました!持って帰るのが楽しみですね♫

今日は電車を見にお散歩に出かけました。

高架の下に来たところで・・・

ラピートに会えました☆☆☆

 

電車を見た後は、パークスの中にある神社の前にいる『なんばの福がえる』をみんなでなでなで~

かえるさんのお腹みたいに、お腹いっぱいご飯が食べたいな(笑)

 

ラピートの自動販売機の前で・・・

本物のラピート乗りたいな~♡

 

少し早めに帰って来て、いちご組さんは昨日のタンポをしたこいのぼりに目を付けました。

保育士と一緒にぺったん!!

出来てとっても嬉しそうでしたよ(^○^)

 

もも組さんの昨日お休みしていたお友だちも今日はこいのぼり製作をしました。

スタンプ遊びも、手型もとっても楽しんでくれていました。

みんなのこいのぼりが完成してお部屋に飾るとにぎやかになりそうですね。

楽しみにしておいてくださいね~♫

最新記事