保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-08 まもなく、出発しま~すっ!

休日はいいお天気でとっても暖かく、お花見に行った方も多かったのではないでしょうか✿

昨夜の雨で公園では遊べなかったので、今日は電車を見に行きました。

 

言ってる途中で・・・

「あ、ラピート!!!」

みんなラピート、見られてよかったね(^○^)

 

ヤマダ電機前でも電車を見ました。

 

電車を見た後は、保育士とトンネルをして一緒に遊んだり、

走り回ったり・・・。

 

 

電車になって遊んだりもしましたよ☆

「しゅっぱ~つっ!!!」

「ガタンガタ~ン、ガタンガタ~ン」

 

「一緒にしよう~」

小さいお友だちの手を持って優しくしてあげるお兄ちゃん♡

この後もそっと手をひいて一緒に楽しんでいましたよ。

新しいお友だちも少しずつ保育園になれ、進級したお友だちも新しいお友だちとも楽しく過ごしてくれています。これからも、どんどん楽しいことみんなでいっぱいしようね♫

 

公園の桜が満開ですね✿

明日の朝は公園でお花見しながらおやつ食べたいと思っています!

遅くならないように登園してくださいね~♡

最新記事