保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-04 パースクへ・・・Let’s Go☆

少し暖かくなるかと思いましたが、まだ風は冷たく感じる1日でしたね。

それでもみんな元気いっぱいです!!!

 

今日はなんばパークスのはらっぱ広場へお散歩に出かけました。

もも組さんのおにいちゃん、おねえちゃんに負けないぐらい上手にいちご組の大きなお友だちは頑張って歩いて行きましたよ(^○^)

よちよち歩きのお友だちはお散歩カーで・・・♡

 

はらっぱ広場に、到着~っ!!!

 

登って~

走って・・・

ジャンプして!!!

みんな身体をいっぱい動かして楽しんでいましたよ。

 

風は冷たかったですが、芝生の上はぽっかぽか~♡

「まぶしい~~~~!!!!!」

ハイハイで動き回るのも気持ちいいね(^○^)

お友だちや保育士と一緒に遊んでニッコリ、いい笑顔♫

たくさん遊んでみんなニコニコで帰ってきましたよ(^○^)

 

この数日、お休みのお友だちも多かったので少しさみしかったですが、明日から慣らし保育のお友だちもお休みだったお友だちもみんな揃ってにぎやかになりそうです☆

明日はどこに行って遊ぼうかな~!?

最新記事