保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-29 お別れ会☆

今日はお別れ会でした。

いっぱい一緒に遊んでたのしかったね☆

園長先生からもプレゼントです!!

もも組のお友だちはみんなそれぞれ違う保育園に行きます♫

みんな大きくなったね!!保育園でも元気いっぱいで過ごしてね☆

ちいさいお友だちともお別れを惜しんでます☆いっぱい遊んでくれてありがとう。

 

そのあとはみんなで大好きなお散歩に行きました♫

だんだん暖かくなってきて、クローバーもいっぱい咲いています!!

たんぽぽみ~つけた☆

だいすきなぽっとん落とし!!

やっぱりブランコはやめられない♫

もちろんすべり台も忘れてないよ☆

だいすきな保育士ともすべり台をすべりました♫

もも組のお友だちも最後にカートにのってごきげんです♫

4月1日から、いちご組だったお友だちはもも組に、

ばなな組だったお友だちはいちご組になります☆

みんなお兄さん、お姉さんになりましたね☆

4月から、新しいお友だちも一緒に、たくさん遊びたいと思います(^○^)

お休みはゆっくり休んで、元気に登園してきてね☆

 

最新記事