保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-03-28 どっちもできる楽しい場所♡

電車も見たいし~でも、お外でも遊びたいし・・・

 

みんなの思い、どっちも叶うのが・・・パークスはらっぱ広場です(笑)

 

まずは上から電車の観覧~(^○^)

そばに貼ってあった『ラピート』を発見っ!

「これに乗ったね!!!」と大興奮でした☆

 

 

さぁ、広場に行って遊ぶぞ~!!!!!

 

「お約束守って、気をつけて遊んでね!」

「はぁ~い♡」

 

登って登って~

よし、先生を引っ張るぞ!

 

それから走って走って~

せ~のっ・・・

ジャーンプ!!!

 

でこぼこ坂道ハイハイレース・・・スタート(笑)!!!

ぼくは歩く練習しま~す(*^_^*)

 

先生に乗せてもらって

みんなご機嫌♡

 

帰りはもちろん、大好きなラピートを見て帰ってきました♫

風は少し冷たく感じましたが、遊んでいたらポカポカ暖かな1日でした。

もも組さんと転園するお友だちが明日で最後となります。

さみしくなりますが、残り1日楽しく過ごしたいと思います♡

最新記事