保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-04-01 入園式✿新年度スタートっ!!

今日は入園式・進級式を行いました。

進級したお友だちからの歌やチューリップのプレゼントや保育士からの出し物を楽しんでもらいました。お返事もみんな上手にしてくれましたよ♫

今年は4名のお友だちが新しく入園してくれて、またにぎやかになりそうですね♡

お兄ちゃんやお姉ちゃんたち、保育士とい~っぱい遊んで楽しく過ごしていきましょうね☆

保護者の皆さまも笑顔で過ごせるような保育園でありたいと思っていますので、困ったことや気になったこと何でも話して下さいね。よろしくお願い致します。

 

いちご組さん・もも組さんに進級したお友だちは・・・

クラスも大きくなって張り切っている子もいましたが、やっぱりロッカーや担任の先生が変わると不安でいっぱいですよね・・・

新しい環境になれていけるように、のんびりゆっくり過ごしていきたいと思います。

式の後は、みんなで手を繋いで周辺散歩に出かけました♫

明日は公園へお散歩に行けるかな!?

新ももぐみさん、新いちご組さんガンバレ!!!

進級した保護者の皆さま。至らないこともあると思いますが、今年も変わらずよろしくお願い致します。

最新記事