保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-29 また、あとでね~♪

今日はもも組のお友だちはひまわり保育園で交流会があったので、遊びに行きました。

いちご組さん、ばなな組さんのお友だちは、近くの鴎町公園へお散歩に行きました。

途中まで一緒に行って・・・

「またあとでね~!」

 

公園ではすべり台したり

はしご、落ちないで登れるかな!?

みんなで鉄棒のぶら下がり~!!!

高い所も届くかな??

ばなな組さん、いちご組さんだけだったけど、いっぱい遊んで楽しんできましたよ☆

 

もも組さんは・・・

ひまわり保育園のお友だちと一緒にままごと遊びを楽しみました♪

 

電車でも遊びました~!!

プラレールがあって大喜びでした☆

 

遊んだ後はみんなで体操をしました。

もも組さん、ひまわり保育園のお友だちよりも張り切っていました(笑)

「また、遊ぼうね~」とお約束して帰ってきました。

楽しかったようで、もっと遊びたかったみたいです♡

 

今度はカナリア保育園に遊びに来てもらおうね。

 

最新記事