保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-11-30 うえへまいりますっ!

「うえへまいりますっ!」

次は、はらっぱ広場に止まります(笑)

今日はパークスのはらっぱ広場へお散歩に行きました。

「いまから遊びますよ~」

「は~いっ!」

 

なぜか匍匐前進でスタートっ!!!

次はお尻を滑らせて降りていきます。

最後はハイハイ競争~☆

 

もも組のおねえさん2人・・・

寝てるの!?

すべってるの~(笑)

最近おもしろいことをしてみんなを笑わせてくれます!

 

いちご組の女の子たちは・・・

はい、かわいいっ♡

 

少し遅れてきたばなな組さんと一緒に、久しぶりに園長先生もきたので一緒に遊びました。

ばなな組のお友だちも、お兄ちゃんお姉ちゃんといっぱい遊んでとっても楽しそうでした♪

少しずつ寒くなってきますが、お天気のいい日はお外でいっぱい遊ぼうね。

最新記事