保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-19 ボール大好き!!ぽ~ん!!

今日はお散歩のまえに、、

みんなでボールで遊びました!!

色んな色のボールをそれぞれ手にもって、、

ぽーい!!

それそれ~~!!

みんなでボールをなげました。

ボールをぽいぽい投げていたら、、、

あれ??ボールが落ちてきた~~☆

お次は透明なカサに変身☆

それそれ~!どんどんいれちゃえ~~!

とっても楽しそうです。

そのあとは、みんな大好きなお散歩♪

ロッククライミングもおてのもの♪

 

みんなお友だちと一緒に遊ぶのが大好きです。

お手てつなご~う♪

こちらではダンスの真っ最中!!

音楽に合わせてノリノリです♪

「起きたの??おはよう♪」

ぐっすり寝ていたばなな組のお友だちも、少しだけ起きて芝生の上で体を動かして遊びました☆

 

気持ちのいい季節が続きますね☆

また来週もたくさん体を動かして遊びたいと思います。

最新記事