保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-22 しゃぼん玉、ふぅ~!!

今日はとってもいいお天気☀

大好きなはらっぱ広場へお散歩に出かけました。

 

到着~!!!

ひとまず、みんあ揃って・・・はいチーズ(*^_^*)

お約束もしっかり聞いて、「いいよ」と言われるまでみんな座って上手に待っていましたよ♡

 

 

さぁ、遊ぶぞ~!!!!!

登ったり、坂道を走ったり、それから・・・

上手にできるようになったジャンプ!

とっても嬉しそうでした♪

 

今日は久しぶりにしゃぼん玉もしました。

「なぁ~なぁ~見てな!」

ばなな組のお友だちも上手に吹けるかな!?

いちご組のお姉ちゃんは小さいばなな組のお友だちにふぅ~して見せてくれていましたよ。

 

久しぶりのしゃぼん玉にみんな大喜びでした。

また、みんなでしようね☆

最新記事