保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-18 公園にっ、行きましょう♪

 

今日は、おおきくなったかな?の日。

みんな上手に順番が待てるようになりましたね☆

そのあとは~、みんな大好きなお散歩♪

ばなな組のお友だちが大好きな、いないいないばぁをしてくれています。

お友だちが笑ってくれるとうれしいな☆

みんな歩くのもとっても上手です。

「今日はどこにいくのかな~~??」

公園につくと、保育士のお話を聞いてから、みんな大好きな遊具へ走っていきます。

お友だちと一緒に~すべり台!

こちらでも、それそれ~~!

みんな何度も何度も繰り返しすべっています。

ブランコも、にこにこで楽しんでいますよ♪

もういっかい!!もういっかい!!

保育士にブランコを押してもらってご満悦です♪

明日はどこにいこうかな~~??

最新記事