保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-02 お外は気持ちいいね♡

今日もとってもいいお天気でしたね☀

 

今日からばなな組さんに新しいお友だちがきました。

いちご組さんも、もも組さんも興味津々♡

おもちゃをわたしてくれたり、ほっぺをツンツンと触ったりしていました。

お部屋の中ではボールを追いかけていっぱい動いてニコニコでした。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはお散歩の準備っ!!

自分で帽子をかぶると・・・・

こうなります(笑)

それでも自分たちで一生懸命頑張っていますよ☆

 

お友だちと上手に手を繋いで・・・

「あっ!バス~♪」

とっても楽しそうです。

 

はらっぱ広場に到着~!!

さぁ、今日もいっぱい遊ぶぞー!!!

登って~

走って!!

駆け下りて・・・

ジャンプ!!!!!

みんな転んでも泣かず、思いっきり楽しんでいました♫

そして最後は広場でかけっこ。

よ~い、どんっ!

運動会が楽しみですね♡

 

明日も身体をいっぱい動かして、楽しもうね。

最新記事