保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-01 いちについて~、よ~いどんっ!!

きょうは台風の後だったので、風がとっても強かったですが、お散歩にいきました。

みんな風にも負けず、風が吹くたびに「きゃ~~!」と大喜び!!

元気いっぱいで、上手に歩いていましたよ♪

今日もなんと!!みんな大好きなラピートを見ることができました。

はらっぱ広場ではカメの子になりきっています!!真剣なお顔(^○^)

こちらでは何が始まるのかな~~?

まずはもも組さんのかけっこ☆

よ~いどん!!元気いっぱいに走っています☆

風になんか負けないぞっ!

保育士の所まで走ってゴールイン!!

お次はいちご組さん!!

早く走りたくってフライングしたお友だちもいました(^○^)

いちごさんも走るのとっても上手です☆

まてまて~~!!

たくさん走ったので、ちょっとだけ休憩~♪

おっと!白い石を見つけました☆

こちらでは葉っぱ!を嬉しそうに見せてくれましたよ♪

 

風が気持ち良くて、過ごしやすい季節になってきましたね♪

お天気の日は、たくさんお外で遊びたいと思います☆

明日も晴れるといいな!!

最新記事