保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2018-10-03 時計がなりますぼんぼんぼん♪

みんな大好きおやつの時間!

もも組さん、いちご組さん、ばなな組さんみんな集まって一緒に朝の会をしますよ♪

今日のおやつはビスコです☆

まずはお名前よびです。

「は~い!!」

いちご組さんも、「は~い!!」

ばなな組さんも、、、「は~い!!」

おやつが食べたいようで、手にもっていますよ♪

♪とけいがなりますボンボンボン~♪

おやつの歌を歌って「いただきま~す!」

みんな~お散歩行くよ!!と伝えると、あれ??

なぜかカベぺったんしています。

お友だちが増えましたよ☆

お巡りさんみたい!!

みんながそろったところで、お散歩へ!

今日もはらっぱ広場でぽっくりをしたり、

かけっこをしたりして遊びました。

明日も晴れるといいな☆

最新記事