保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-04-04

今朝は、お人形で遊びました♪

ハサミで髪の毛を切ってくれています🤗

お化粧道具がお気にいりのわたし♡

ベイビーシャークの音楽がかかると、

みんなリズムに乗って踊っていました🎶

アヒルちゃんの玩具もお気に入りです💛🦆

おやつはバナナでした🍌

おいしかったね🎶

そのあとは、ブロックで遊びました(^_-)-☆

トンネルから、ちらっ💕

トンネルくぐりま~す🚙

そして、今日は初めての給食😋

コロッケおいしいなo((>ω< ))o

みんなお腹が空いていたようで、一生懸命によく食べていました(*^▽^*)

 

ご飯のあとは、お迎えの時間まで、ばなな組さんで過ごしました🐥

昨日に引き続き…

帽子どうぞっ🥰

ボールもどうぞっ💕

わたしも気に入ったみたいでずっと被っていました🐥💓

お友だちと一緒にぽっとん落とし♪

どのお友だちも、少しずつ泣くことが減り、笑顔が増えてきました☺️

明日も9時~12時半となっております(^_-)-☆

元気に来てね❤

 

本日の給食

初期食

 

最新記事