保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-27

今朝は、ばなな組さんのお部屋で遊びました🐤

ボールプール🌈

とってもいいお顔😚

寝転んでごらん~!!

きゃ~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラスト登園のもも組さん。2人仲良く遊んでいました🔅

今日は、いちご組さんのお友だちのお別れ会をしました。

やっと園生活や先生、お友だちに慣れてきたところなので、お別れがとても残念ですね😿

各クラスからお別れのプレゼント🎁

担任の先生からもプレゼント🎁

短い間でしたが、この1か月で経験したことは、きっと自信となっていることと思います🌟

次の園でも、楽しくがんばってね💕応援しているよ👏

 

お別れ会のあとは、塩草公園にお散歩に行きました(^_-)-☆

ぽかぽか天気で気持ちいいね~🔅

いらっしゃいませ~💕

ぼくは汽車ぽっぽがお気に入り🤗

運転手気分🎶

Yeah 😎

ぼくが押しておげるよ~!

お~い!やっほ~😝

クローバーみつけたよ🍀

楽しかったね(*^▽^*)

 

給食後、もも組さんはどこかにお出かけ♪

今日が最後の登園なので、特別に✨コンビニでアイスクリームを買いました😋

どのアイスにしようかな💓

難波中公園で食べましょう❣️

ぱくっ😋

冷たくておいしいなぁo((>ω< ))o

2人ともアイスを食べることを楽しみにしていたようで、美味しそうに食べていました🥰

最後に素敵な思い出が出来ました😊✨

今日でカナリア保育園で過ごすのは終わりですが、またいつでも顔を見せにきてくださいね💕

2人の未来が輝かしいものになりますよう願っています✨

 

本日の給食

最新記事