保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-28

今朝は、お人形で遊びました🎶

お友だちに絵本を読んであげたり、鏡を見せてあげたり

ほっこりするかかわりが見られます💕

うれしいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブラッシング✨💕

ぼくは二刀流でブラッシング🎶

大人のことや自分にしてもらっていることをよく見ていますね✿

だるまさんの、、、てっ✋タッチ☆

今日も散歩に出かけました🔅

すべり台(^^♪

とってもいい笑顔🥰

ブランコもしました(. ❛ ᴗ ❛.)

ポーズ✌

地面にお絵描き(^o^)

給食中、眠気とたたかっていました😝

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

この1年でたくさんの成長を見せてくれた子どもたち。これからも保護者の方と協力しながら、一緒にお子様の成長をしっかりと見守っていきたいと思います。

来年度もよろしくお願いいたします🌸

 

4月からは、ひとつお兄さん、お姉さんになり、新しいクラスでの生活がスタートします✨

新しいおともだちを迎えて、益々にぎやかになることと思います!

元気いっぱいの子どもたちを待っています😊

 

※明日は家庭保育協力日なので、ブログはお休みします。

 

本日の給食

完了食

最新記事