保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-26

今朝は、おままごとをしました🍎

ドリンクバー🍇🍊🍎

ばなな組さんもおままごと好きなようです♪

アイスどれがいい~??

レンジであたためますよ~(*^。^*)

雨が降る前に少しだけお散歩に行きました✨

久しぶりのガオガオ神社🤗

すごい迫力だね~😚

みんなが元気に新しいスタートをきれますように✨

近くのネコカフェを見学しました😸♡

ネコちゃんかわいい~(=^・・^=)

すると、雨が降ってきたので、急いで帰りました!

給食までの時間は、お部屋で好きな遊びを楽しみました🍀

 

明日が最後の登園となるもも組さん😿

なので、今日の給食は、特別仕様o((>ω< ))o

テーブルをつなげてみんなで食べました💕

みんなのお顔を見ながら食べられて嬉しいね💓

おいしいな😋

明日はやっと晴れるみたいですね🔅

また明日も元気に来てください🌟

 

本日の給食

※切干大根と、明日のひじきが入れ替えとなっています。

完了食

最新記事