保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-12

今日は2回目の修了式の練習をしました🌟

前回の練習よりも上手になっていて、さすがだなぁと思いました✨

がんばりました👏

練習のあとは、お部屋でおままごとをしました🍎

レンジに入れてチン♪

できたよ~(*^▽^*)

ばなな組さんは、ボールプールをしました☺️

ぽ~ん!!

たのしいな❤️

今日は、遠足の予定だったので、お弁当をみんなで食べますよ😋

「はやくたべたいな💗」と、準備の様子を見ているいちご組さんです🔅

シートを敷いて、みんなで輪になって食べます🎶

から揚げやポテト、みんなの好きなメニューばかり💓

おいしいな😋♡

ばなな組さんもいい食べっぷりです!

おいしかったね😋

明後日はお天気も良さそうで無事に遠足に行けそうです🐘🦒🦁

 

また明日も元気に来てください✨

 

本日のお弁当

完了食

最新記事