保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-11

今日も元気にお散歩に出発です🔅

お友だちと上手に手を繋げるようになりましたね🤗

このお豆さん、かわいい♡

昨日から大相撲春場所が始まりましたね!

毎年恒例、今年もお相撲さんに会えるかなぁと見に行ってきました🌟

大きなのぼりが見えてきました!

カラフルで立派ですね🌟

大迫力のお相撲さんの絵!

551の箱だ~みんなも見たことあるかな?🔅

お相撲さんが一緒に写真を撮ってくださいました🎶

とてもおおきくて、かっこいいね☆彡

お相撲さん皆さまの活躍を楽しみにしております✨

またTVで映っていたら教えてあげてください☺️

 

初めてのお昼寝😴

気持ちよさそうに眠っています💗

また明日も元気に来てください🌟

 

本日の給食

完了食

 

最新記事