保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-06

朝は折り紙をしました🌟

お洋服がカラフルになってる~😝

キティちゃんを作っているみたいです🍎

お顔を描いてリボンもつけて🎀完成✨

すると、新しいお友だちにプレゼントしてあげていました🥲❤

新しいお友だちが、キティちゃんが好きなことを知って作ってあげたんですね🥰

嬉しそうに受け取って、大事そうに持っていました✨

優しいお姉さんの姿に心がほっこりしました❤️

今日は、雨上がりで地面も濡れていたので

ヤマダ電機に行きました🌟

ゲーム体験👀

家かな?(笑)

すみっこだ~✨

メルちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミッフィーちゃん🐰

素敵な玩具がいっぱいだね🐥

三輪車!

乗り心地はどうですか?

たくさん遊ばせていただいてありがとうございました✨

 

ヨーグルトでお口がまっしろ😝

明日も元気に来てください♡

本日の給食

完了食

最新記事