保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-03-07

今朝はブロックをしました!

トンネル作りたい~🌟

みて、できたよ♬

ぶ~ん🚙

ぼくも通れるかなぁ。

体制を低くして…🐶

くぐれた♡

たのしいな💗

わたしも、少しずつ泣かずに遊べるようになってきました✨

アーニャが似合ってる~🥰

絵本から、かわいいお顔がちら😋💗

今日は、修了式の練習をしました🌸

式の練習をすると、一緒に過ごす日々が少なくなってきているんだなぁと、しみじみ感じます😿

当日も立派な姿をお家の人見てもらえるようにがんばろうね🌈

練習のあとは、好きな遊びを楽しみました!

パズル✨

おままごと🍚

いちご組さんも式の練習に参加し、最後まで頑張っていました👏

そのあとは好きな遊びを楽しみました🐻

わたしはパズル🎶

ピース数が多くても最後まで集中してやっています✨

わたしはお絵描き♬

ぼくはおままごと🍜ラーメンおいし😋

ばなな組さんは、お散歩に出かけました🌞

難波中公園にきました!

2人で、芝生のステージの上をぐるぐる。

トンネルすべり台♡

Yeah😝

ぼくはこわかったみたい🥲

ブランコに乗ってご機嫌さん💗

大好きなせんせいと♡

ばなな組さんで過ごすのもあと少しですね🎈

あたらしいお友だち、給食もがんばって食べていました😋

隣で大丈夫よと励ますように一生懸命食べています😋

また明日も元気に来てください🐥

 

本日の給食

完了食

 

最新記事