保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-02-27

今朝は、お人形やお化粧セットで遊びました🌟

ファンデーションでお化粧🎶

パフを顔にトントンとあてる仕草が本当に可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リップもぬりぬり💄

マスカラやマニキュアもあるんですよ~✨

お人形に上手にお洋服を着せてあげます👏

ドライヤーで保育士の髪を乾かしてくれます🥰

ブラッシング(*^▽^*)

今日は、難波中公園にきました(^_-)-☆

だいすきなトンネルすべり台(^^♪

ちいさいほうのすべり台は、お友だちと一緒に滑れるからいいね♡

お砂ぱらぱら~✨

ハートの中に入っちゃった❤

ベンチに座って休憩🌞

私は少し疲れちゃった🐥

帰りにエール学園さんに、雛人形を見せていただきにいきました🎎

保育園の雛人形より、もっとたくさんの人がいたり、置物があるね✨

ピース📸✨

今日の給食はお肉~💓

おおきなお口でぱくっ😋

おいしかったね🎵

 

本日の給食

完了食

最新記事