保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-02-22

もうすぐひな祭り🎎

ということで、お雛様を出しました✨

じゃ~ん🌟ばなな組さんは少し怖がっていました😚

今日も、あいにくの雨☔でしたね。

お部屋で発表会の衣装を着て写真を撮りました📸✨

合奏🎶

うずらとひよこ🐥

ぐりとぐら❤💙

みんなで☆彡

衣装チェンジもしたよo((>ω< ))o

ふるふるフルーツ🍎🍌🍇

みんなノリノリで衣装を着て撮影しました📸💕

とっても可愛いですね(❤️ ω ❤️)

 

撮影のあとは、好きな玩具で遊びました😊

ぼくは、おままごと🍚

はいどうぞ~✨

ホットドックにはマスタード🌟

レンジぴぴっ!!

私は、粘土🎶

ちいかわの型に、ぎゅっぎゅ~💓

できたよ🤗

型抜きしたりお顔を描いたりして遊びました🎵

いちご組さんも粘土🐼

ドーナツの型🍩ぱくっ。

丸を2つ乗せて、何が出来るのかな。。

ミッキーマウス✨上手だね🔅

ばなな組さんも粘土に挑戦☆彡

不思議な感触🎶

お部屋でお絵描きや玩具でも遊びました🤗

今週は、風邪気味でお休みするお友だちが多かったので、来週はみんな揃うといいですね✨

体調に気を付けて、よい3連休をお過ごしください😊

 

本日の給食

完了食

最新記事