保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-02-19

先日は、生活発表会にお越しいただきありがとうございました🌟

お家の人の前で、ドキドキしながらも頑張った経験が子どもたちの自信になったことと思います🔅

 

今日は身体測定をしました🦒🐘

胸囲を測ります!ばんざ~い🤗

みんなおおきくなっていましたよ✨

 

今日は、雨だったのでお部屋で過ごしました🎵

もも組さんは塗り絵🌈丁寧に塗っています👏

鉛筆削りで上手に削っています☆彡

いちご組さんも、シール貼りや塗り絵をしました。

指先の細かい作業が上手になりましたね✨

じゃ~ん!とっても上手💓

ばなな組さんは、、、

発表会のにわとりさんだ💓

すずシャンシャン~🎵

2人で好きな玩具でゆったりと遊びました。

みて~!ぱんぱかぱ~ん😋

また明日も元気に来てください🌟

本日の給食

完了食

最新記事