保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-02-17

本日は、第6回生活発表会でした✨

保護者の皆様には、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!

写真で今日の様子をご覧ください📸

~1部~

🍌ばなな組「ぴよぴよ発表会」

初めての発表会で緊張したけれど、

最後までよくがんばりました(^^♪

 

~2部~

🍓🍑いちご・もも組

「山の音楽家」

🍓いちご組

「うずらとひよこのかくれんぼ」

🍑もも組「ぐりとぐらのおつかい」

🍓🍑いちご・もも組

「ふるふるフルーツ」

いちご組さんも、もも組さんもとても楽しんで取り組んでいましたね✨

昨年よりも出来ることが増えて、成長を感じました🎶

 

がんばったのでプレゼント🌟

本当によくがんばりました🥰

お家でたくさん褒めてあげてください❤

 

☆舞台裏☆

また来週元気に来てください(^^♪

最新記事