保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2024-01-24

メルちゃんをお風呂に入れてあげました♡

お湯につけると、髪の毛がピンク色に💕

身体もしっかり洗ってあげていました🎶

拭き上げまでバッチリ😋

またお風呂入れてあげてね~🌟

今朝はお人形で遊びました!

鏡が気になる様子😚

ぼくが映ってる👀

お医者さんで、保育士の指を治してくれています✨

お化粧するわよ~♡

ドライヤーしてあげるよ😝

もも組さんは、お部屋で発表会の劇あそびをしました!

ネタバレになるので写真は載せられませんが、2人とも上手にお返事したり、台詞を言ったりして、とても楽しんで取り組んでいました🌟

その後は、お部屋で好きな遊びを遊びました🎶

いちご組さんとばなな組さんは、とても寒かったので

今日もヤマダ電機にGO!

今日は上の階へ…★

最新家電チェック!

おぉ~✨

冷蔵庫🎶

おおきいテレビ!

ピアノ🎹

店内探索させていただきありがとうございました!

 

また明日も元気に来てください☆彡

 

本日の給食

完了食

最新記事