保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-26

昨日サンタさんにもらったプレゼント🎁

遊んでみたよ💛うれしいな💛

今日も、元気にお散歩に行きます🌟

浪速公園に来ましたo((>ω< ))o

広い広場を走ります!

階段よいしょ!よいしょ!!

ハトさんがたくさんいました🐥

いっしょにあそぼ~✨

待ってまって~!

鬼さんがいる!👹

良い言葉が書いてあります👹✨

そして、手作りポシェットで木の実拾いをしました🎶

どんぐりあったよ~✿

どんぐりよりも、メタセコイヤの実がたくさん落ちていました☆

どれだけ拾ったか見せ合いっこ😋

どれどれ~(. ❛ ᴗ ❛.)

お昼寝前、クリスマスも終わったので、クリスマスツリーを片付けを手伝ってもらいました😊

また来年まで、さようなら🎄

 

今年も、1年ありがとうございました。

少ない人数ながらも、みんなで色々な事を楽しんで、たくさんの成長が見れた1年でした🔅

来年も、子どもたちや保護者の皆様が健康で、笑顔で溢れる1年になりますよう願っております☆彡

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください、、✨

 

※次回のブログの更新は、1月9日からです。

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事