保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-12-20

朝は絵本を見ました

「ぐるぐる~」と言いながらご機嫌さん♪

だ~れだ!

ボクでした❤

もも組さんは、お正月に向けて製作(❁´◡`❁)

スポンジで、スタンプ♪

おててでも✋

ボクのだいすきな緑色~♪

みどりだらけになっちゃった(*/ω\*)

いちご組さんは、凧を作りました♪

お絵描きと、シール貼りをしました✨

そのあとは、パズル✨

とても上手に集中しています☆彡

ばなな組さんは、浪速公園までお散歩に出ました!

おもしろい遊具がいっぱい✨

降ろして~

2人ですべりだいシュ~o((>ω< ))o

トンネルをすすみます(. ❛ ᴗ ❛.)

靴脱げちゃった(*/ω\*)

ハトさんまてまて~!!

帰り道。

すやすや夢の中(❁´◡`❁)

たくさん遊んだから疲れたね❤

お昼寝前の、ツリー鑑賞✨✨

ぼくは、点滅するライトがちょっと怖いの…

クリスマスまであと5日(❤️ ω ❤️)

 

本日の給食

完了食

 

 

最新記事