保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-20

今日は、お部屋でお芋ほりごっこをしました🍠

手作りのお芋畑です🍃🍠

まずは、ばなな組さんから🍌

うんとこしょ、どっこいしょ😚

すっぽ~ん!

抜けた抜けた✨

お芋をGETして嬉しそうな2人💓

食べたいな😋

お次は、いちご組さん🍓

よいしょ、よいしょ~~!

立派なお芋が取れました🌟

良い笑顔❣️

最後は、もも組さん🍑気合い入れていきましょう!

うんとこしょ~どっこいしょ~

さすがもも組さん、パワフルです🔅

すっぽ~ん!!

やった~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後は、もも・いちご組さんで!!

うんとこしょ~どっこいしょ~

可愛いお芋が取れたよ~🤗

こんなに取れましたよ~🍠

みんな楽しくお芋ほりが出来ました💓

その後は、お散歩に行きました♪

難波中公園の遊具で遊びます🌟

すべり台しゅ~🌟

ブランコ💕

ばぁ~😆

ベンチに座って出発進行!🚌

地面にお絵描きもしたよ~♡

寒くなってきたけれど、お外はやっぱり楽しいね🔅

パジャマおそろいの2人💛💛

お友だちと一緒うれしいな🥰

 

本日の給食

完了食

最新記事