保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-11-16

ばなな組のお友だちとお洋服のキャラクターが同じだと気付いたいちご組さん🐑🐑

いっしょよ~💓と知らせてあげています🤭

今朝はプラレールをしました🚃

踏切が大人気!

どんどん人が集まっていきます😝

全員集合!(笑)

今日は、もも・いちご組さんは、鴎町公園に🌞

久々に砂場で遊びました(●’◡’●)

バケツいっぱいにお砂を入れています♬

ショベルカーでお砂を運ぶよ~!

ばなな組さんは、塩草グラウンドへ!

大きなカバンを担いでいます♪

ボールが出てきました🤗

ボールと一緒に走ります🌟

いないいない、ばぁっ💓

お友だちと上手に遊んでいます🥰

寒くなってきましたが、やっぱりお外遊びは楽しいね🌞

また明日も元気に来てください🐥

 

本日の給食

完了食

中期食

 

 

最新記事