保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-27

ぽっとん落としが好きなボク。

お兄ちゃんと一緒に🎵

毎日たくさん可愛がってもらっている、ばなな組さん🍌✨

うれしいね💓

歩いてお部屋を散策♪すごいでしょ😝

朝の歌♪

みんな振りをつけながら上手に歌っています✨

おさるが拾って食べたとさ~🐒♪

今日は、お部屋でパズルや絵合わせカードで遊びました!

大好きな電車の絵合わせカード🚃

くだものの絵合わせ🍊🍎

パズル🌟

ご馳走いっぱいできたよ~💓😋

はたらくくる~ま~🚗

みんな集中して遊んでいました(*^▽^*)

給食までは、ブロックをしました。

階段かな?なが~い🌟

お片付けはみんなで力を合わせて🌟

よいしょ!よいしょ!

今週もよくがんばりました!

また来週も元気に来てください🐥

最新記事