保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-10-26

ドールハウスで仲良く遊ぶ、もも組さん🎶

「ピンポ~ン!入れて~!」

「トイレ行くよ~!」

など言いながら、上手に遊んでいました🌞

何でも興味深々ばなな組さん♪

私はプリンセスよ💓

絵本一緒に見よう😊

今日も、いいお天気でした🌞

お散歩に出発進行(❁´◡`❁)

難波八坂神社にきました!

みんなの見上げる先は、、、

いつ見ても大迫力の獅子🌟

歯もおおきいなぁ(. ❛ ᴗ ❛.)

お賽銭を入れて、お参りもしました✨

神社に、びわの木がありました😋

いっぱ~い🍊

じゃりじゃりの石(*^▽^*)

ばなな組さんもカートから降りてみました😊

神社の隣の美味しそうな蕎麦屋さん✨

どれがいいかなぁ💕

久々の、ガオガオ神社たのしかったね!

 

絵本のミラーに、あっかんべ~😝

また明日も元気に来てください(*^▽^*)

 

本日の給食

完了食

最新記事