保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-08-31

昨日の夕方、カブトムシを見たい!とのことだったので、観察🌟

木の枝につかまったカブトムシを勇気を出して持ってみました(^_-)-☆

私は、なでなで出来るようになったよ😋

すごいパワーで木につかまっています‼

またお世話してね∼💗

 

ピカチュウだいすきなお友だち⚡

ウェットティッシュケースと、保育士手作りのティッシュケースに大喜び💓

かわいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

活動の前に、ももたろうの絵本を見ました🍑

こわい鬼を退治した、ももたろう達かっこいいね✨

みんなも鬼が出たら、やっつけられるかな😚?

新聞紙を丸めました(^_-)-☆

くしゃくしゃ~

ぎゅっぎゅ~

上手に丸められましたね(^_-)-☆

その後、パズルや車で遊びました🌈🚗

明日から9月ですね!

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけながら、元気に過ごしていきましょう🍀

また明日も元気に来てくださいね🌞

 

本日の給食

最新記事