保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-09-01

💗Birthday girl💗

今朝は、ブロックで遊びました☆彡

たか~い🌟

いちご組さんは2人並んで絵本📚

絵探しブックを真剣に見ています👀どこかな~

お!みつけた👀✨

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会🎂💓

飾り付けを手伝ってくれました🥰

お友だちも見守ってくれています🎵

元気にお返事できました🌟

何歳になりましたか?「3さい💓」

先生から、お誕生日ブックのプレゼント🎁

読んでもらいました🎵

車がいい~🚗

ろうそく3本色ぬったよ❣️

手形もぺったんしたよ~✋💚おおきくなったね♪

そして、ケーキの登場です🎂

ふ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、おたんじょうびの歌をみんなで歌って、お祝い💗

最後は、保育士からの出し物🎁

真っ白だったお花の色が、箱に入れると、いろんな色に変わっていきました🌼🌈

じゃ~ん❕最後は、きれいな花束とケーキが登場🎂🌷

おたんじょうびおめでとう🎂🍓

がんばりやさんで、とても優しいお友だち👧💕

笑顔いっぱいの1年になりますように✨

本日の給食

最新記事