保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-25

今日は、花火製作をしました🎇

花火の絵本を見ます。ヒュ~~どん!!!

ペーパー芯とストローに切り込みを入れたもので、スタンプしていきます🎇

ひゅ~!どん!!!

どん!どん!どん!

どん!どん!どん!!

カラフルできれいな花火が出来ました🌟

今年は様々な場所で花火大会も開催されていますね🎵

お空にあがる本物の大きな花火も見れたらいいね🎇

 

もも組さんは、そのまま製作をしました!

赤い色水にラメを入れます✨✨

まぜまぜ~🎵きれいだね💖

それを、ジップロックに入れて、、🌟

何になるでしょうか~

じゃーん!スイカの出来上がり~🍉✨

ぷにぷに、ひんやり、気持ちいいね🌟

 

いちご組さんは、水遊びです💦✨

準備体操1、2、3!

久々の水遊び、嬉しいな~💓

きゃあ~冷たい💙

ピカチュウを狙い撃ち!

保育士に水鉄砲攻撃(^_-)-☆

たっぷり楽しみました🌟

また明日もしようね~(●ˇ∀ˇ●)

また明日も元気に来てください👻🎶

 

本日の給食

 

 

 

 

本日の給食

最新記事