保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-07-21

朝は、最近お気に入りのプラレールで遊びました!

なが~くつなげたよ(*^。^*)

足でトンネルつくったよ🌟

おやつを食べて、盆踊り🎶

お歌まで覚えて歌っているお友だちもいました💛

そして、久しぶりにリズム運動をしました!

保育士の見本を見ます♪

おもしろそう~🌟

どんぐり♪

どんぐりどんぐり、こ~ろころ🎵

かめの子🐢

かめのおかあさん

休憩~

あひる

よちよちあひるのこ~

おうまの親子🐎

ピアノの音が変わると、高這いになって

おかあさん🐎に変身です!

うさぎ🐰

ぴょんぴょん!!

めだか

ごはんだよ~あつまって~!!

つんつんつん~~

とんぼ

両手を広げてお空を飛びます♪

片足あげてキープ!ばっちりだね🌟

初めてする動きもあったのに、みんなとても上手に出来ました👏✨

お部屋で体を動かせて楽しかったね!

またしようねヽ(^o^)丿

 

そのあとは、パズルやままごとで遊びました💖

今週もよく頑張りました🌟

鼻水が出ているお友だちが多くいますので、土日お家で休息をとって、また来週元気に来てくださいね🐥

本日の給食、撮り忘れです。申し訳ございません。

 

最新記事