保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-05-26

朝は、おままごとをしました🎶

はい、ラーメンどうぞ💓

やった~(*^▽^*)

はい、トマトどうぞ🍅ぱくっ。

リンゴジュースごくごく。

ミルクちゅーちゅー

朝の歌♪ 歌も、振付もとっても上手です🥰

今日は5月生まれのお誕生日会でした🎂✨

いちご組のお友だち、2歳になりました(^_-)-☆

おたんじょうびおめでとう✨✨

みんなでお歌をうたって、誕生日ケーキ登場🎂

保育士から、メッセージ絵本のプレゼント🎁

最後に、保育士の出し物を見ます(^^♪

♪くいしんぼうのおばけのこ👻

よなかにこっそりでてきて

れいぞうこのドアあけて~おいしいものをつまみぐい♪

これはなにかな~???

おたんじょうびケーキでした🎂

みんな、とても楽しんでいました💓

笑顔いっぱいの1年にしようね♪

 

お誕生日会の後は、鴎町公園に行きました🌟

ぐるぐる~♪♪

シロツメクサがいっぱい❤

虫さんはいるかなぁ♪

あ!ヘリコプター発見🌟🚁

最近よく飛んでいますね🚁

給食の前は、ごはんの絵本を読んでもらいました😋

みんなといっしょだね🌟

今週もよくがんばりました👏

来週は台風の影響で雨が多くなりそうですね☔

お部屋の中で楽しく過ごしたいと思います(*^^*)

 

本日の給食

最新記事