保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-26

仲良しのばなな組さん🍌💗

2人で手を繋いでうれしそう(^^♪

今日はお散歩に行きますよ~🤗

難波中公園に行きました(*^▽^*)

広い公園をハイハイ🍀

一人で10秒ほど、立つことも出来るようになりました👏✨

すべり台するぞ~(^_-)-☆

お~い!

誰が来るかなぁ(^^♪

わぁ❤いちご組のお姉ちゃんだったね😆

ハンドルをぐるぐる回してノリノリの様子🎶

柵の間から、ばぁ~(^_-)-☆

一緒にすべろう🎵

たのしいねぇ🥰

ぶらさがり、ぶら~~ん(^^♪

お気に入りの枝を発見🌟

かきかき~♪

アンパンマンだ☆彡

お!何を見つけたのかな?

飛行機でした✈✈

お部屋に帰ってからはペンギンの壁面作り🐧

かわいいペンギンさんの完成🐧✨

どんな壁面になるのか楽しみですね!

 

いちご組さんは福笑いもしました🌟

いろんなお目目がある~👀

サングラスを装着して、目や口を貼っていきます🌟

じゃ~ん🌟私のお顔の完成~(^^♪

こんな素敵な作品になりましたよ✨

また明日も元気に来てください♪

 

本日の写真

完了食

後期食

最新記事