保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2023-01-25

今日はとても寒かったですね⛄

朝は、パズルで遊びました🌟

ピースの多いパズルも、あっという間に完成✨

ばなな組さんも、簡単な型はめを上手にしていました♪

今日はお部屋で発表会の劇遊び練習をしました🎵

内容は後日のおたのしみに💗

みんな楽しんで参加していました(*^▽^*)

その後、もも・いちご組さんは粘土で遊びました🌟

ちょっきん、ちょっきんスイーツ作り🍩

かわいいポーズまでしてくれました💗

指輪~💍

こねこね。

いろんな作品を工夫しながら作っていました🎵

ばなな組さんは、2月の壁面のペンギン作り🐧

かわいいペンギンが完成しました💗

お部屋で運動あそびも楽しみました🌟

みんなとってもいい笑顔(*^▽^*)

また明日も元気に来てね🍀

 

本日の給食

完了食

後期食

最新記事