保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-13

今日の朝は、おままごとでした🍎

みんなお料理上手で、盛り付けもこだわります♪

エビフライがぶりっ🍤🍤

あれれ?✨

フルーツのドレスだ~🍎🍊🍈

お友だちにも付けちゃおっと😆

今日は、久々にリズム運動をしました(^^♪

どんぐり🍃

どんぐりどんぐり、こ~ろころ♪

かめのこども🐢

のこのこ~かめのこ~♪

かめのおかあさん🐢

あひる🦆

かえる🐸

お兄ちゃん、お兄ちゃんのお手本をしっかり見ています✨

おうまのおやこ🐎

おかあさんお馬に変身!ピーン!!✨

うさぎ🐰

めだか🐟

とんぼ

みんなとても上手になっていたのと、自分の番でないときも、しっかりお椅子に座って見れていて、成長を感じました✨

各クラスのクリスマス製作が完成しました🎄

もも組🍑

いちご組🍓

ばなな組🍌

子どもたちが一生懸命作った作品🎄

どれもかわいくて、素敵ですね💓

 

本日の給食

完了食

最新記事