保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-12-12

朝の歌♪クリスマスソングを上手に歌っています🎅

まっかなおはなの~トナカイさんは~🎵

はしれそりよ~♪かぜのように~♪

ジングルベル~ジングルベル~すずがなる~♪

どの曲もお気に入り🎅♪

みんなの歌声がサンタさんにも届いているはず✨

 

今日は、難波中公園にきました( ^ω^ )

寒いけれどいいお天気です🌞

ハトさん、まてまて~(^o^)

ベンチのうしろで仲良くおはなし🍀

すべり台の下でも(^^♪

やっほ~(^O^)/

転んでしまったお友だちを、優しく抱きしめるもも組さん💓

だいじょうぶ?、といちご組のお友だちも💗☺

元気を取り戻して、

自分で葉っぱに穴をあけて、、、

葉っぱおばけだぞ~🍃覗いてみてます♫

だいすきなすべり台🌟

ばなな組さんと一緒に滑りたい、もも組さん🌟

しっかり、抱きしめて滑ります♫

しゅ~(^o^)/

お兄ちゃんと一緒に滑れて、ばなな組さんもとても嬉しそう💓

楽しかったね🎶

 

お部屋の壁面が、クリスマス仕様になりました🎄

子どもたちがそりに乗ったサンタさんに🎅✨

自分を見つけると、嬉しそうに指さしていました🌟

 

本日の給食

完了食

最新記事