保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-11-25

今日のおやつはオレンジでした🍊

パクッ(^O^)🥄

「すっぱ~い😝」

今日のオレンジは少しすっぱかったみたいです😜

 

さぁ!お散歩行きますよー🎶

今日は浪速公園にどんぐり拾いに行きました🌞

行く途中で綺麗な落ち葉がいっぱい🍂

カサカサと鳴る音を楽しんだり、みんなでかけあいっこしたりとっても楽しそうでした💓

ばなな組さんも触らせてもらって嬉しそう🥰

次は、どんぐり拾いです✨

今日はたくさん拾うためにみんなどんぐり入れを作ってきました👜

「たくさん拾うぞ~❕❕❕」

あった~❣とたくさん落ちているどんぐりに大喜びで拾っていましたよ🤗

ばなな組さんも💗

一生懸命探して小さなおててで✋上手につまんで拾っていました😊

バッタさんも見つけたよ🐛

 

どんぐり拾い🍁

みんな入れ物パンパンにGETできました✨

落とさないように大事に抱えて、そーっと歩いて帰る子どもたちが可愛かったです🥰

拾ったどんぐり持ち帰ります(^^♪

遊ぶときは誤飲等危険のないように遊んでくださいね🎵

今週も楽しかったね💛

週末ゆっくり休んでまた来週も元気に来てくださいね‼

 

 

本日の給食

完了食

最新記事